

子猫の里親募集

かなりのご無沙汰していました。
又もや体調不良でダウンしていました。
何とか復活予定ですが・・・暑いですね(汗)
まだ梅雨は終わっていないとか・・・完璧に夏仕様です~

いつもお世話になっているスペース・ガレリア←クリック
から子猫の里親募集のお知らせが入りました。
めちゃ可愛いキジトラ子猫の三兄妹だそうです。
ご希望の方はコメントかメール頂けたらと思います。
宜しくお願いいたします。

まだ目も開いていません

ネジ花

地面を見ると、愛らしいネジ花が咲いています。
この花を見ると、やっぱり嬉しくなりますね♪

2017-6-20-2.jpg 2017-6-20-1.jpg

よく見ると地面にいっぱい咲いていました。

2017-6-20-3.jpg

その先にちゃちゃ坊の顔が見えました♪ 2017-6-20-6.jpg 元気で何よりです♪


赤い花と赤い実と・・赤い猫

今日は昨日と打って変わって
晴天で青い空が広がっていました。
本格的な夏を感じる、そんな暑い一日でした。

公園に行くと、アメリカディゴの赤い花が!
鮮やかな赤い花に釘付け♪

2017-6-19-1.jpg

2017-6-19-2.jpg 南国の花のパッションカラーですね♪

そして隣には、赤い実が沢山なっています。
ヤマモモの実が、たわわに実っていました。

2017-6-19-3.jpg

そして公園ではBさんが、赤い猫のコチャ君を可愛がっていました(笑)
幸せそうなコチャ君です~♪

2017-6-19-4.jpg

雨の一日

今日は夕方から雨の予報でしたが
午前中から雨模様でした。
暫く梅雨らしい雨が続きそうです。

2017-6-18-1.jpg

2017-6-18-2.jpg

カボチャの花

毎年公園のテラスには、グリーンカーテンが設えられます。
昨年は小さなゴーヤがメインでした。
後はキュウリなどがぶら下がっていたっけ・・・

今年はどうやらカボチャのようです!
もしかしてズッキーニ?

2017-6-17-1.jpg

2017-6-17-2.jpg

2017-6-17-3.jpg

どちらにしても美味しそうな野菜が出来そうである♪
今年のグリーンカーテンの行方が、気になりました(笑)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ひろりんくろち

ひろりんくろち

FC2ブログへようこそ!
猫と絵をこよなく愛しています♪

